会員ログイン
メールアドレス
パスワード
再設定する
会員登録

【ジョイシッター】ウェディングシッターの利用方法|福岡

2022/03/04

結婚式場にベビーシッターを呼ぶことができます!


ジョイシッターは福岡のベビーシッターサービスで、

近隣エリアまで出張することができます。


ジョイシッターのウェディングは2種類の託児が可能です。


まずは親族や参列者のお子様を預かる形です。

お子様がいらっしゃることで参列を遠慮したり、

結婚式中に大変だったりする方も多いので、

そんな方も安心して参列できるように、式場の控え室などでお子様をお預かりできるサービスです。


もう1つは、式を挙げられるご夫婦にお子様がいらっしゃる時のシッティングです。

お子様がいらっしゃる中で結婚式を挙げられる方は実は非常に多いのです。

式場でサポートをしたり、必要な時以外は控え室で保育したりできるサービスです。


ご利用の手順(流れ)

① 親族や参列者のお子様を預かる場合




≫ ご依頼フォームはこちら

フォームに必要事項を入力、申し込みをお願いします。

※法人名の欄は「お名前 + 結婚式用」とご記入をお願いします。


ご不明な点はメールや電話でもお気軽にお問い合わせください。




必要に応じて内容のお打ち合わせをメールを中心に行います。

伝え漏れ等をなくすため、メールでのやり取りとさせていただいております。



お支払いは事前精算となります。

ご請求のメールをお送りしますので、期日までにお振込をお願いします。



当日は事前にお伝えした担当シッターがやって参ります。

親族控え室などでお子様をシッティングいたします。






② 新郎新婦のお子様の場合


プロフィール登録

ジョイシッターの会員登録ページより、基本情報やお子さまの好きなものなど、プロフィールを記入します。

保護者登録(無料)


2.プロフィールの審査

事務局でプロフィールの確認・審査をします。営業時間内でしたら数時間で審査を完了します。

すぐ利用したい時のために、事前に登録しておくことをお勧めします。




トップページの「おまかせ予約ボタン」からフォームに入力後送信してください。

お客様にお薦めのシッターを保育ラボのコンシェルジュが選び、手配します。

サイトに載っていないシッターもおりますので、検索で見つからない場合にもお気軽にご利用ください。


おまかせ予約



必要に応じて内容のお打ち合わせをメールを中心に行います。

伝え漏れ等をなくすため、メールでのやり取りとさせていただいております。



当日は事前にお伝えした担当シッターがやって参ります。

式場や、親族控え室などでお子様をシッティングいたします。

出番の時だけ式場の方と連携して会場内にお連れするといった形も可能です。


お支払いもウェブでクレジット決済できます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください

ジョイシッターは数多くのウェディングシッターを行って参りました。

ご検討されている方は是非お気軽にご相談くださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚式場の方でウェディングシッターをお探しの方へ



新着トピック 一覧

ページの先頭へ