会員ログイン
メールアドレス
パスワード
再設定する
会員登録

【ホテル・結婚式場の方へ】ウェディングシッターの利用方法|福岡

2021/12/26



結婚式場担当者、ウェディングプランナーの方からのお問い合わせやご依頼が増えています。


ゲストの中にはお子様連れで結婚式に参加できないという方も多いようです。

また、ご自身がお子様連れの挙式の場合は、泣いたり走り回ったりしていないか心配で式に集中できないな…という声もあるようです。


そんなお悩みを解決してくれるのが、ウェディングベビーシッターサービスです。


招待状に、『ベビーシッターさん(託児)が利用できます』と記載するだけで、

お子様を連れて参加をしていいという安心感を与えることもでき、来て欲しい人に来てもらえるようになります。


お子様がいらっしゃる方で参列を遠慮したり、式中に大変だったりする方も多いですが、

そんな方も安心して参列できるように、式場の控え室などでお子様をお預かりします。



新郎新婦様が直接依頼する場合→利用方法のページをご覧ください


結婚式場の方からご依頼を頂く場合




結婚式場が直接ジョイシッターと契約するメリット

☆段取りや備品の手配などがスムーズになる。

当日は式場の担当者の方もバタバタ、とても忙しいのが現実です。

その中で、準備や段取りが不十分な状態だととても負担がかかりますし、

最高な結婚式という面からもシッターも完璧にしておきたいものだと思います。


ゲストの方、新郎新婦にとっても、スムーズに、安心して預けられるように、

事前の打ち合わせや、会場、備品などの環境を把握しているシッターサービスとあらかじめ契約しておくということなのです。



ご利用方法

① まずはお問い合わせください。

フォーム、または電話でのお問合せも可能です。


② ヒアリングをして個別にご案内をいたします。

お支払いも式場からorご本人からと選ぶことができます。


※損害保険、傷害保険にも加入しています。

※弊社のシッターは全員弊社の雇用下にあります。


ご依頼、ご相談のある方はお気軽にお問い合わせください。



新着トピック 一覧

ページの先頭へ