会員ログイン
メールアドレス
パスワード
再設定する
会員登録

ニュースリリース:エステ「Kalmia」様と提携しました|サロンdeシッター

2022/04/01

2022年4月より、エステサロンKalmia -カルミア-(福岡市中央区六本松2−9−24アンバー六本松101)と、

ベビーシッター会社の株式会社ジョイクリエイト(福岡市中央区長浜1丁目2−6ー705)は業務提携し、

託児付きエステの提供を開始します。


エステサロンKalmia -カルミア-様とのコラボ提供はサロンdeシッターの第1弾となります。

子育て中でもゆっくりエステに行きたいというママの希望に応えます。

「親が楽しいと子どもも楽しい」を実現していきます。


ご予約方法:

Kalmiaのインスタからご予約ください。

 https://www.instagram.com/kalmia0606/?r=nametag


その際にジョイシッターの託児を利用する旨をお伝えください。

・初回は託児料相当が実質無料になります。

・2回目以降も格安(実質負担1,000円)で利用可能です。


サービスの概要|サロンdeシッターとは

エステやネイル等、美容・リフレッシュができるサロンと提携し、

託児付きのサービスを提供する新しい取り組みです。


以前から、ジョイシッターの利用目的として「エステ」と答えられる方がいらっしゃいましたが、

今回!子連れ来店で実際に必要性を感じていたエステサロン「Kalmia」様にお声掛けいただき実現しました。


■ 地域社会への期待効果

ジョイシッターのコンセプトには「親が楽しいと子どもも楽しい」というものがあります。

リフレッシュしていい心の状態で子どもに向き合ってほしいという想いです。

100%の愛情が子どもに注がれる社会を目指しています。


現実社会では、忙しい生活の中、エステなどのサービスは子育て中はなかなか行けないという声、

子連れで行けても子どもが気になってリラックスできないなどの声があります。

しかし、1度利用してリフレッシュすることで一気に楽になるということがあります。

実際にジョイシッターを利用してエステに行った方のアンケート感想(1部抜粋)を紹介します。

「子育て中は我慢しなければいけないと思い込んでました。子どもにきつくあたってしまうことが出てきて、これはなんとかしないと行けないと思って利用しました。エステに行きましたが、一気にリフレッシュできて、こんなに楽になるんだと感動しました。ゆとりを持って子どもと接することができていることに満足しています。」


気軽にリフレッシュでのお出かけができるようになるために、

この【サロンdeシッタープロジェクト】は重要な役割を果たすと考えています。


ーーーーーーーーーーーーーー


サロン経営者の方へ

「サロンにママ層を獲得したい、既存のお客様に快適に過ごしてほしい、弊社理念に共感する」という方がいらっしゃれば

ぜひ!お気軽にお声掛けください!



サロンdeシッター及びKalmiaを利用したい方へ

店舗より直接ご予約ください。

ご案内はこちらのページも記載しています。

https://joy-create.com/blog/298



会社情報とリリースに関して

【会社概要】

会社名:株式会社ジョイクリエイト

サービス名:ジョイシッターPLUS(サロンdeシッター)

所在地:福岡県福岡市中央区長浜1丁目2−6−705

代表者:野口達哉

設立:2014年4月10日

事業内容:ベビーシッター及び企業内やイベントへの出張託児サービスの運営


エステ店舗名:Kalmia -カルミア-

住所:福岡市中央区六本松2−9−24アンバー六本松101

電話:092-734-2520

定休日:毎週水曜日

HP:https://kal-mia.jp/


【お客様からのお問い合わせ先】

ジョイシッター事務局(株式会社ジョイクリエイト内)

TEL:0120-886-334 (平日9:00~18:00)

e-mail:info@joy-create.com


【本リリースに関する報道お問い合わせ先】

株式会社ジョイクリエイト

ジョイシッター事務局 担当 田口ほなみ(代表:野口達哉も対応できます)

TEL:0120-886-334(092-725-3199)

e-mail:info@joy-create.com


新着トピック 一覧

ページの先頭へ