会員ログイン
メールアドレス
パスワード
再設定する

ベビーシッターのご利用例(21年9月)

2021/09/29

こんにちは!

ジョイシッターの運営事務局です!


10月からのご予約がどんどん入ってきています。

現時点ではまだ高い対応率で手配できますので、

大事なご予定がある方はぜひお早めにご予約ください!


さて、今回のブログではどんなご依頼が多いか少しだけご紹介させていただきます。


☆ 結婚式でのブライダルシッター

子どもがいらっしゃる方が結婚式を挙げる際に、ベビーシッターを式場に手配することができます。

控え室などで託児を行い、必要な場面では会場に。


また、結婚式の前後でもご利用いただくことが多く、

打ち合わせの際や、ブライダルエステなど、幅広いご利用シーンがあります。


☆ 送り迎え|夕方や朝のシッティング

最近増えてきているのが保育園前のお世話から保育園までの送りのご依頼や、

保育園のお迎えから寝るまでのお世話など、

保育園との併用のご依頼です。

主にお仕事の都合でご利用されることが多いです。


また、夕方のご依頼ではまだ保育園に通っていない方のご依頼も多く、

習い事の先生など、夕方のみ保育が必要で保育園には行っていないというパターンもあります。


☆ 記念日など、夫婦の時間のためのシッティング

素敵なご利用シーンですね。

お子様をシッターに預けて、記念日デートをする。

夫婦のコミュニケーションがいいと、お子様にとってもいい影響があるので、

最近なかなかそういう時間がないなという方は、

スポットでもご利用してみてはいかがでしょうか。



今回はこの3つを紹介しましたが、

美容院や在宅ワーク、病児保育など、様々なシーンでご利用をいただいています。

定期依頼も増えています。


様々なシーンに対応できるよう保育コンシェルジュが検討しますので、

まずはお気軽にご相談ください!


【ご予約方法】

https://joy-create.com/blog/229



スタッフブログ 一覧

ページの先頭へ