会員ログイン
メールアドレス
パスワード
再設定する

マンションギャラリー/住宅展示場でのシッター出張託児【福岡】(※事業者向け)

2021/06/30

こんにちは。

ジョイシッター事務局の出張託児サービス室です。

イベント保育の専門部署です。


ママがどこか行きたいと思った時に、子連れでとなるとなかなか動きづらいの実情です。

そんな時、子供を預かってくれる場所があればその場所には気軽に出かけることができます。

特に、マンションギャラリーや住宅展示場の託児もオススメです。




新型コロナの影響で一時は縮小していましたが、

もともと需要が多かったのがマンションギャラリーの託児です。


マンションギャラリー[展示場]にベビーシッターを配置


お家を購入する世帯として、子育て層は多いでしょう。

そういった子育て層の方であれば、住宅、マンションを購入するときはやはり家族で来訪したいものです。

そんな時、小さいお子様がいると、なかなかスムーズにいきません。

ゆっくりお話を聞きたいけど、子供が騒いでそれどころじゃない、、、

なんて声をよく聞きます。


そこで、ジョイシッターの託児を設置することで、

安心して、ゆっくりと見学やお話ができるという仕組みです。


保護者満足が非常に高いサービスとして好評をいただいております。



保険や何かあった時の対応

ベビーシッター用の保険に加入にしております。

東京海上日常の損害保険で、

【損害賠償限度額】対人:1人1億円 1事故5億円 /  対物:1事故500万円


ちなみに過去に事故や破損は0件です☆


また、ジョイシッターは社内に設置する「保育ラボ」質の管理をしているのが特徴です。

ご要望を含む現場やお客様からのフィードバックは必ず検討して改善につなげます。



マンションギャラリー託児での料金【福岡】

基本的には個人宅向けのベビーシッターのご利用料金と同じですが、


オプションのほか、人数配置が個人宅でお預かりするときと異なりますのでご注意ください。

1時間2,200円+手配手数料1,100円/シッター1名


多くの展示場、マンションギャラリーにはキッズスペースが設置されているので、

追加で設置費用がかかることなく、ベビーシッターの派遣料金だけで済むことが多いのも特徴です。



※シッター1人当たり料金がかかります。

【シッター配置基準】

0歳児:シッター1人に対してお子様2名まで

1歳児:シッター1人に対してお子様2名まで

2,3歳児:シッター1人に対してお子様3名まで

4歳以上:シッター1人に対してお子様5名まで。

※10名以上の場合、加えてディレクターが1名必要です。


(お子様2名まではまた病児保育・お出かけはマンツーマン)


詳細はイベント保育のページで料金表をご覧ください。

https://joy-create.com/event/



スタッフブログ 一覧

ページの先頭へ