会員ログイン
メールアドレス
パスワード
再設定する
会員登録

定期のベビーシッターのご案内[2024]

2023/12/31
こんにちは!



ジョイシッター事務局です!

今日は、年々ご利用頂くことが増えている
個人宅でのベビーシッター定期利用についてご案内します。


現在、福岡市とその近隣エリア(春日市など)を中心に定期依頼をすることができます。
(シッターによっては遠方派遣も可能で、福岡市以外でも、筑紫野市や糟屋郡での定期も行っております。)


【定期シッターご利用の例】

こんな方々にこんな風にご利用いただいています。
いくつかご紹介します。

a きょうだい児がいるご家庭。

2人(以上)のお世話をずっとしているのは大変、、、、
ということでシッターに来てもらう時間を設けてその間にリフレッシュ。

定期にしていることで、ギリギリまで我慢することなく、
次はその時間何しようかな、、という具合に積極的に活動できるようになるそうです。

b 保育園に通う前、子育てしながら仕事もされている自営業の方

自分のペースで仕事ができる自営業の方で、
まだ保育園には通っていないけれど、
ためにペースを上げて仕事を進めたいという方にもご利用いただいています。

こちらも定期にすることでリズムを作れて、
仕事の組み立てがうまくいくとのことです。

c お気に入りのシッターにたくさん来て欲しいという方

起きに入りのシッターがいて、教育的な視点からも定期的に来て欲しいという需要もあるそうです。


ーーーーーーーーーーーー
定期依頼をご希望の方はこちらからお申し込みください。
ご不明点もお気軽にお問い合わせ下さい。



https://joy-create.com/reservation/


前月の15日までにお申し込みください。



※現在のところ、エリアは福岡市が中心になりますが、下記のエリアは可能な場合もありますので一度ご相談ください。

福岡市中央区/福岡市博多区/福岡市東区/福岡市南区/福岡市城南区/福岡市西区/福岡市早良区

春日市/筑紫野市/大野城市/糟屋郡(宇美町・粕屋町・篠栗町・志免町・新宮町・須恵町・久山町)/その他の近隣地域

スタッフブログ 一覧

ページの先頭へ