会員ログイン
メールアドレス
パスワード
再設定する
会員登録

週末のベビーシッター利用

2023/05/17
こんにちは!ジョイシッタープラスです!

今回は、土日祝日のご利用を希望されている方向けにご案内です。

土日祝日もベビーシッターの依頼をすることが可能です。


実はニーズが多い週末のベビーシッター!
活用するととても便利です!


様々なご利用シーン


保育園がお休み、日曜日、祝日のお仕事に!

実は1番多いのがお仕事でのご利用です。
基本的に保育園は平日の日中がメインなので、
サービス系のお仕事や、突発で休日出勤になった場合など、お子様の預け先に困ってしまうことも、、、

ベビーシッターは時間を指定して最短2時間〜ご利用可能なので、
必要な時にお呼びいただくことができます。

結婚式への参加、ライブへの参加など、イベントごとに!

週末はイベントごとが多いですよね!
お子様連れだとなかなか大変だったり、落ち着いて楽しめなかったりということも、、、

ベビーシッターはお子様の普段の環境や好きなこと、性格などを把握して保育をするので、
子どもにとっても楽しい時間にすることができます!

週末ゆっくりしたい。友人とお出かけや美容院などのリフレッシュに!

「子育てに休みはない」と感じることも多いのではないでしょうか。
生活のお世話はもちろん、危険を避ける為注意を払い、落ち着いてる時間も子どもと遊んで、、、
子どもの為にと頑張る傾向がある日本のママパパたち、リフレッシュで一気に楽になることがあります。

ベビーシッターを利用して、優しい気持ちで子どもと向き合うことができるようになります!


意外と利用しやすい?!週末のベビーシッターさん

週末は予約が取りづらいんじゃないかと、ご利用を諦めている方はいませんか?
確かに人気の週末シッターですが、
ダブルワークのシッターさんなど、週末専門のシッターさんもいるので、実は予約が取りやすいなんてこともあります。


週末にベビーシッターを利用するならこちらから


空き状況は各シッターのカレンダーや検索機能をご確認ください。
スケジュール登録していないシッターでも可能な場合がありますので、
おまかせ予約」もご活用ください。


なお、別途追加料金は発生しません。



スタッフブログ 一覧

ページの先頭へ