会員ログイン
メールアドレス
パスワード
再設定する
会員登録

無料でご利用相談してみませんか?シッター面談・お試し保育も!

2022/09/23

【利用の流れ】


1事務局ご利用相談(無料)


安心してご利用いただけるよう、無料で事前のご利用面談を実施しています。
急なご依頼などにも対応できるよう柔軟に対応しますので下記の方法の中からお客様にあった方法をお選びください。

① 公式ラインのメッセージでチャット形式のやり取り


② 電話、またはオンラインでの面談

0120886334


2ベビーシッター事前面談(有料)

ジョイシッターでは、初回のご依頼前に事前にベビーシッターと面談することが可能です。
(スポット依頼の場合は同じシッターがいけない可能性もあるため、定期依頼の場合などにオススメです。)

安心して保育を依頼できるよう、必要情報・子育ての方針の共有や、ベビーシッターとの相性を確かめます。


事前面談の料金

5,500円(保育の最小料金と同じです。)

お試し保育などを組み合わせたい場合は、
通常のご依頼につけることが可能です。

お試し保育料=1時間2,200円

例えば面談1時間+お試し保育2時間 = 7,700円

(お試し保育時はその場を離れて大丈夫です。 )


シッター事前面談の依頼方法

1.シッターを探す
プロフィールを見て、依頼したいシッターをみつけましょう。
事前登録、サイトへのログインが必要です。


2.依頼する
依頼したいシッターが見つかったら指名予約ボタンから、依頼内容を入力します。
「ご希望の過ごし方」の欄に「面談希望」と記載してください。

指名できないシッターでもお任せから予約できる場合があります。
その場合は「ご希望の過ごし方」の欄に「面談希望 〇〇(希望シッターの名前)」と記載してください。

スケジュールに余裕を持ってお早めにご予約ください。

 
3.保育依頼メモを記入する
ご家庭で大切にしていること・育児方針をシッターに伝えるために「シッティングカルテ」をご活用ください。
ご依頼後に送付しますので、当日までにご記入ください。


スタッフブログ 一覧

ページの先頭へ