会員ログイン
メールアドレス
パスワード
再設定する

小規模託児が可能です![福岡でのベビーシッター派遣]

2021/08/04

みなさんこんにちは!

福岡のベビーシッターサービス「ジョイシッター」事務局です!


今日はイベント保育のご案内ですが、

結婚式や小規模な集まりなど、個人の方もご利用可能です!



小規模なイベント出張ベビーシッター


イベントに託児をつけられることをご存知でしょうか。

コロナの流行以前は、大きい住宅展示場や、コンサート、大規模イベントなど、

30名〜100名ほどの大型託児がほとんどでしたが、

最近は小規模のイベントでの託児が増加しています!

現在はセミナー託児などが増加の傾向があります。

少人数で工夫をしながら開催しているので、感染対策含め、安心です。


ホテルの1室を利用したり、貸会議室や企業の空き部屋を利用して環境整備の上託児スペースに早変わりさせます!


増加するセミナー託児

現在、一番多いのがこのセミナー託児です。

FP(ファイナンシャルプランナー)さんや保険会社さん、また銀行さんも行っているマネーセミナー。

関心が高いのもやはりママ層。

お子様を託児ルームに預けてしっかりとセミナーに参加できるということで、保護者の方にも好評の仕組みです。




マンションギャラリーの託児もオススメです

もともと多かったマンションギャラリーの託児ですが、

コロナの影響で一時は縮小していました。

しかし、マンションを購入するときはやはり家族で来訪したいものです。

そんな時、小さいお子様がいると、なかなかスムーズにいきません。


ジョイシッターの託児を設置することで、

安心して、ゆっくりと見学やお話ができるという仕組みです。



小規模イベント保育での料金【福岡】

基本的にはベビーシッターのご利用料金と同じですが、

オプションのほか、人数配置が個人宅でお預かりするときと異なりますのでご注意ください。


シッター1人当たり料金がかかります。

【シッター配置基準】

0歳児:シッター1人に対してお子様2名まで

1歳児:シッター1人に対してお子様2名まで

2,3歳児:シッター1人に対してお子様3名まで

4歳以上:シッター1人に対してお子様5名まで。

※10名以上の場合、加えてディレクターが1名必要です。

(お子様2名まではまた病児保育・お出かけはマンツーマン)



詳細はイベント保育のページで料金表をご覧ください。

https://joy-create.com/event/




スタッフブログ 一覧

ページの先頭へ