会員ログイン
メールアドレス
パスワード
再設定する

リリース後1週間☆ [結婚式シッター・当日ベビーシッター等]

2021/07/08

こんにちは!


ジョイシッター事務局です。



今月スタートしたウェブ指名システム「ジョイシッターセレクト」。

先月末のプレオープンを含め、たくさんの方に、ご依頼、ご登録、お問合せを頂いている状態です!

本当にありがとうございます♪



ご依頼内容も早速様々で、この1週間で頂いたご依頼について少しご紹介できればと思います!


★まずは結婚式のベビーシッター!(福岡市博多区)

最近は増加してる結婚式での託児のご依頼がありました。

参列者の方のお子様を預かるタイプと新郎新婦さんのお子様を預かるタイプの2種類があるのですが、

今回は新郎新婦さんのお子様をお預かりしてほしいとのご依頼でした。

(ブライダルシッターについてはこちら


延期していて開催できるかも微妙だったため事前に依頼は出来ず、

依頼が間に合うか不安だったそうですが、

ジョイシッターセレクトで日付検索をして空いてるシッターを見つけられたことでご依頼を決めたそうです。

最終的にはコンシェルジュおまかせ予約を使ってオススメのシッターさんに来てもらうという形を選択。

機能をフル活用頂く形となりました。

イメージが湧いたので頼みやすかったというお声も頂きました。


今回のように、初めてご利用の方は、シッター検索を参考にしつつ、

保育コンシェルジュにご相談いただくことをお勧めします。



★当日のベビーシッター(福岡市)

続いては、個人宅へのベビーシッターを派遣してほしいというご依頼について。

この日は当日のご予約となりました。


急遽のお仕事が入り、ベビーシッターを呼びたいという状況になったそうですが、

今まで利用した経験がなく、不安もあったようです。


無料登録を利用し、いざというときのために事前登録をしていたジョイシッターにアクセスいただき、

シッター情報に安心して、やはりお願いしようと決められたそうです。

また、当日の日付検索でシッターが出てきたことも依頼につながったそうです。

(確実に派遣できるとは限りません。依頼→可否連絡の流れです。)

この保護者さまも、シッター情報確認後におまかせ予約を選択されています。


実際にご利用後の感想もいただき、

「今までは何かあった時にと考えていたけど、今回使って安心したので次回は私用の時にも利用したい」

とおっしゃって頂きました!


初めてご利用が1番ハードルが高いと思いますが、

まずは安心してまかせられそうか、

事務局(コンシェルジュ)にご相談ください。


登録も相談も無料です☆


それではまた(^O^)/



スタッフブログ 一覧

ページの先頭へ