会員ログイン
メールアドレス
パスワード
再設定する

福岡のイベントシッター|ベビーシッターによるイベント保育

2021/06/30
こんにちは。
ジョイシッター事務局です!


ジョイシッターでは福岡市内のホテルでのママ向けのマネーセミナーや住宅展示場など、
様々なイベントで託児を行ってきました!
エリアも拡大し、現在では久留米市など、福岡県全域や佐賀県の一部まで広がっています。
【メインは福岡市、春日市、大野城市など】

たくさんの子ども達にこちらも癒されています( ´ ▽ ` )ノ







保育士さんたちが安全に配慮して危険を排除しながらベビーシッターとしてお子様をのお世話、見守りなどを行います。
ディレクターがイベント現場に入り、当日の運営も安心してお任せいただけます。



ジョイシッターでは託児室にマットや寝具、おもちゃなどを設置して環境を整え、さらには受付から保護者対応まで、お任せいただけます。

イベントやセミナーに託児をつけたい方はお気軽にご相談ください( ^ω^ )



"福岡県福岡市及び周辺地域のイベント託児、企業内託児はジョイクリエイトのジョイシッタープラスまで”




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベントシッター【福岡】

「イベントに託児を付けて」

イベント出張託児のプロとして、お子様の安全を最優先し、楽しい時間を提供します。

少人数でも大人数でもOKのイベント託児!
2~3名の託児から、100名規模のイベント託児まで、幅広くご対応いたします。

託児スペースはジョイシッターでセッティング!
ディレクターを中心に保育士の目線で安全面、お子さまの年齢・人数等を考慮し、託児のお部屋をお作りいたします。遊具や玩具も手配します!*会場設置ご依頼の場合

1人1人に寄り添った丁寧な託児をご提供!
受付時に事前ヒアリングシートにご記入いただくことで情報のモレを無くしつつ、個々の性格や育児方針、生活リズムなどを大切にしながら、丁寧な託児をご提供いたします

☆住宅展示場やマンションギャラリーに
ファミリー層を集客するときに有効です。
説明をする時や実際に商談になった時には、
託児があるとスムーズに進められます。

☆セミナーに
マネーセミナーやキャリアセミナー、ビジネス交流会など、託児をつけると女性や子育て中の方々が気軽に参加できるようになります。

☆エステやヨガなどの店舗に
店舗へのシッター派遣も可能です。
シッターの派遣をするだけでママも通えるように。

☆その他、学会や企業パーティー等
社内のイベントでもご利用いただいています。
一緒に働く仲間との交流にも最適。
その他、学会など様々なシーンでご利用いただけます。


ジョイシッターのイベント保育の特徴



ご要望への柔軟な対応

可能なかぎりご要望を実現させていきます。
理想から考えて、どうしたら実現できるかという姿勢でカスタマイズプランをご提供します。

面接と研修に合格したスタッフ

シッターの心技両面の質を重視しています。地域最高水準の時給に加え、人物重視の面接と独自の研修を修了したスタッフを派遣。


保育ラボでの質の向上


ディレクターは保育の質を高めることを主業務とする専門職です。

毎回の託児後に行う改善会議ではさらに質を高めます。

また、現場でも様々な事態への対応が可能ですので御社の負担も軽減。


イベント保育ご利用の流れ

利用方法・利用の流れ

① お問合せ(お見積り)
お問い合わせフォーム 送信後、 当日or翌営業日に担当よりご連絡。
御見積・ご質問やご要望など何でもお気軽にお問合せ下さい。


② お見積り
ご依頼が決まりましたらこちらの ご依頼フォーム からお申込みください。必要な情報を入力すると料金も確認することができます。
*別途費用が発生する場合などは合計が変動することがございます。


③ 託児準備/計画
保育ディレクター中心に当日の運営を考えます。
ご依頼確定後に、お子様の詳しい情報をお聞きしたり、ご要望などをヒアリングしたりさせていただきます。


④ 当日の託児
会場設置、受付、託児の実施など、イベント中の託児に関しては全てお任せいただけます。


⑤ お支払い


≫ ご依頼フォームはこちら

★お問合せはこちらから

スタッフブログ 一覧

ページの先頭へ