会員ログイン
メールアドレス
パスワード
再設定する
会員登録

企業内託児の様子を紹介|通販・コールセンター編

2019/08/29

こんにちは。ジョイシッター広報担当のさっこです!


8月もあと少しで終わり、あっという間に夏が終わりますね(*´-`)☆


ブログの更新が久しぶりになり、、、

申し訳ないです( i _ i )


8月も福岡市や大野城市、春日市でのイベント・セミナー託児や鳥栖市の工場での大型イベント託児、九州大学での学会の託児など、沢山の現場に行かせていただきました。

現場ではいつもパワーをもらえますね!



そして、その中の現場の1つには、昨年からお世話になっている新日本製薬株式会社様(福岡市中央区)の家族イベントでの社内託児などもありました٩(^‿^)۶


ブログの掲載許可を頂けたのでご紹介させていただきます♬



その日はパパママのお仕事を体験したり、縁日のような催しもあったりと、とても素敵な取り組みでした!

シッターさんも「こんないい会社あるんですね!」と感嘆の声を漏らしていました!


※写真の掲載は新日本製薬様より許可を頂いております




【イベントに託児をつけるメリット】


イベントやセミナーを開催する企業、団体様にとっては、託児を付けることでファミリー層の集客に繋げることができます。

ママ・パパにとっても託児があることで気軽にお出かけの機会を作ることができる。

みんながハッピーになるのがイベントの託児だなあーと感じました!


【福利厚生で託児をつけるメリット】


広報取材を通して感じたのは、なんといっても社員満足の向上、人材確保につながることなのかなと思います。

社内託児を導入いただいている企業様は、どの会社も素敵な雰囲気な会社が多いです。

そんな会社で働きたいと思う方が多いんでしょうね。


ご興味がある方はぜひジョイクリエイトのジョイシッター託児をご相談ください。




初めての託児利用でも安心してご利用いただけます。


こちらのページで内容をご確認ください。




https://joy-create.com/event/



ではまた〜☆


スタッフブログ 一覧

ページの先頭へ