会員ログイン
メールアドレス
パスワード
再設定する
会員登録

個人宅のベビーシッター/定期のご依頼もどうぞ☆

2023/03/15
みなさん

こんにちは!



ジョイシッター事務局です☆



今日は個人宅でのベビーシッター利用について、

その中でも定期利用についてお話ししたいと思います♪( ´▽`)


福岡市とその近隣エリア(春日市など)を中心に定期依頼をすることができます。



【定期依頼のメリット】

①担当シッターを押さえやすく、毎回同じシッターが行きやすくなります。

※確実に同じシッターと言うわけではございませんのでご注意くださいね。



②お得な割引料金にてご利用することができます。

下記の割引額を参考にしてください。

また、申し込み画面では開始月の利用料金を見ることもできます。
※指定曜日の数が月によって変わるため直近月を表示しています。



【定期依頼の割引率】

対象時間(週あたり)
割引適用後価格(税別)
5時間~ 1950円
10時間~ 1900円
15時間~ 1800円
20時間~ 1700円


③ 一週間以上前のキャンセルが無料です。

(定期依頼予約分に限ります。定期以外で追加予約していた分は通常キャンセル扱いです。)





定期依頼をご希望の方はこちらからお申し込みください。

ご不明点もお気軽にお問い合わせ下さい。



https://joy-create.com/reservation/





※現在のところ、エリアは福岡市が中心になりますが、下記のエリアは可能な場合もありますので一度ご相談ください。

福岡市中央区/福岡市博多区/福岡市東区/福岡市南区/福岡市城南区/福岡市西区/福岡市早良区

春日市/大野城市/糟屋郡(宇美町・粕屋町・篠栗町・志免町・新宮町・須恵町・久山町)/その他の近隣地域

スタッフブログ 一覧

ページの先頭へ