会員ログイン
メールアドレス
パスワード
再設定する
会員登録

ベビーシッター利用のお客様の声

2021/07/02
ジョイシッターへのご意見ご感想を頂戴しております。
様々なご要望にお応えできるよう、精一杯対応してまいります。

ジョイシッタープラスは、社内組織の保育ラボを中心に、カイゼンを重視して運営を行っております。
ベビーシッターご利用後のアンケートを元に、お客様がより満足できる仕組みを目指し、
日々、サービスの向上をさせて参ります。

お客様の声も一部掲載させて頂いておりますので、
ご利用の際には参考にされてください。


  • 男の子

    (2歳)のママ

    いつもありがとうございます。

    とても気に入ったシッターさんに出会え、いつも

    ネットから指名していました。

    希望の日にその方が予約できず、渋々フリー予約。

    私の要望と今までのレポートを元にオススメして

    くれたシッターさんがきてくれました。

    予想を超えるほど息子にぴったりの保育士さんでした。

    しっかりと私や子どもを考えて手配してくださるので、とても安心です。


    【個人宅ベビーシッターご利用(福岡県春日市)】

  • 女の子

    (0歳)のママ

    他のベビーシッター会社を利用していましたが、

    予約のし辛さからジョイシッターさんにしました。

    簡単に予約ができるので、困った時に気軽に利用

    できます。シッターさんもいい人ばかりなので、

    利用する度に安心感が増しています。


    【個人宅ベビーシッターご利用(福岡市・百道)】

  • 男の子

    (0歳)のママ

    最初は顔がわかるので安心でした。
    無理な要望にもできる限り応えようとしてくれる姿勢に感動しました。
    結果的にはできることできないことがあっても、
    その姿勢に信頼できると思いました。
    【ご自宅でのシッターをご利用(福岡)】

  • 女の子

    (1歳)のママ

    本当に助かっています
    娘も毎日楽しそうに遊んでもらっていて、
    16:30~19:00の短い時間ですが、
    シッターさんをはじめ本社社員、ジョイクリエイトの皆さんと出会えて、ご縁に感謝しています。
    公園や本屋さんなどにも一緒に歩き回ってくれるので、
    夜も9:00になると自分で「ねんね」といって寝室に向かいます。
    これから習い事もさせたいと思っているので、また宜しくお願いいたします
    【病児保育・シッター・合宿シッターをご利用(福岡市中央区薬院)】

  • 女の子

    (1歳)のママ

    ジョイクリエイトさん、いつもありがとうございます
    とても安心して預けることができて、周りのママたちもとても助かっています。
    病児保育や合宿への同行シッターなど、色々なことにも臨機応変に対応して下さり、
    本当にありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。
    【病児保育・シッター・合宿シッターをご利用(福岡・浄水通)】

  • 男の子

    (5歳)のママ

    とても助かりました。
    今回は行事ごとのための利用だったため、
    入会金や月額費が必要な他社さんは利用できずに困っていました。
    ジョイさんは登録も無料だし、単発での利用も受けてもらえるので利用できました。
    いつ利用するかわかりませんが、何かあったときは安心です。
    【ウェディングシッターをご利用(福岡)】    


  • 女の子

    (3歳)のママ

    初めてベビーシッターをお願いしました。
    どんな方が来られるのかドキドキでしたが、爽やかなお姉さんが来てくれて、安心しました。
    遊んでもらったのが楽しかった様で、、夜、お姉ちゃんと遊んで楽しかったと言っていました。
    母の私もリフレッシュできました。また機会があればお願いしたいです。
    【個人宅ベビーシッターをご利用(福岡県久留米市)】    


  • 女の子

    (1歳)のママ

    病気の治りかけのときに利用しました。
    どうしても休めない仕事の日で困っていたのですが、
    当日のお願いだったにもかかわらず9時過ぎには到着いただいて助かりました。
    病気だったので様子を心配していたらお昼前に中間報告が届いて安心できました。
    帰宅するととても懐いていて大満足でした。
    病児保育だけのつもりでしたが、
    便利だったので2回目は美容室に行く時に利用しました。
    また利用したいです。
    【個人宅ベビーシッター・病児保育をご利用(福岡県福岡市)】


  • 女の子

    (0歳)のママ

    ベビーシッターサービス、すごくよかったです。

    担当のシッターさんは物腰が柔らかく、すごく安心できたし、楽しみながら保育しているのが伝わってより安心できました。

    人気の理由がわかりました。

    一回利用すると疑問点も解決するし、次使うときにもっと上手に活用できそうだと感じました。

    自分もまた使いたいし、他の人たちにもオススメして広がってほしいです。

    【個人宅ベビーシッターをご利用(福岡県福岡市)】


  • 男の子

    (6歳)のママ

    習い事のお迎えから夜帰るまでお願いしています。

    帰ったら寝るだけになっているのですごく楽です。

    コロナでの休園問題もありますが、そんな時にも

    急なお願いに応えていただいて助かりました。

    前日に依頼してその日のうちに手配してもらえました。


    【個人宅ベビーシッターをご利用(福岡県福岡市)】



  • 女の子

    (0歳)のママ

    利用までもとてもスムーズで、オンラインで完了できるのはとても便利でした。シッティングの間、散らかっているおもちゃを片付けて頂いたのも嬉しかったです。

    上の子との外出が、気持ち穏やかにできたので、とても満足しています。シッターさんの雰囲気も良く、初めてでしたが、安心して任せることができました。ありがとうございました。

    シッターさんの研修などがしっかりしてあることも選んだ理由です。


    【個人宅ベビーシッターをご利用(福岡市西区)】







新着トピック 一覧

ページの先頭へ